電話占いで未来を創る 電話占いモネ

紗蘭 先生のブログ

  • 2023-11-27 12:09:56

    大好きな人と復縁したいあなたへ

    

    こんにちは。
    現状が動かない恋愛の相談が得意な、紗蘭です。

    特に復縁については、相手の欠点がなくなり、私の望む付き合いがしたい。
    とはいかないじゃないですか。


    音信不通になっていたり、マンネリ化している関係も言えることがあります。

    同じパターンを繰り返し、互いに自己主張したり。
    相手が変わってくれることを期待したり。
    取り越し苦労で、現実をこじらせているとか。


    ここを丁寧に紐解き、今までよりも幸せな未来を選ぶ時期が訪れました。

    正しさより愉しさ優先でいきましょうね。

さらん

紗蘭 先生

待機時間外

ログインされていないため紗蘭さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します