電話占いで未来を創る 電話占いモネ

紗蘭 先生のブログ

  • 2023-11-30 12:01:27

    あの頃のように戻りたい

    あんなに仲が良かったのに喧嘩ばかりになってしまった。

    『楽しかったあの頃のように戻りたい』

    悲しみに打ちひしがれているあなたは、そう呟いていませんか?

    そうですよね。
    幸せな時間を取り戻したいと願うのは自然な感情です。

    しかしですよ?
    楽しかったあの頃のように付き合うというのは、
    同じように負のループを繰り返す一面もあるんですね。

    なので、
    いつも何がキッカケで喧嘩になっていたのか。
    まずは、少しだけおさらいしていきましょう。

    その中には、
    仲直りしたときは、こんなだったな。
    あんなだったな。
    も思い出すんじゃないかと思うのです。

    それプラス
    今のあなたに合った新しい幸せの創り方をお伝えします。

    明るい二人の未来を創るお手伝いは、私、紗蘭にお任せくださいね。

さらん

紗蘭 先生

待機時間外

ログインされていないため紗蘭さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します