電話占いで未来を創る 電話占いモネ

紗蘭 先生のブログ

  • 2023-11-24 12:09:11

    モヤモヤ・イライラしたとき、やってほしいこと。

    モヤモヤしたり、イライラする感情。
    これを一度、書き出してみませんか?
    ノートでも、スマホのメモ欄にでも。

    そして、
    嬉しいことや、喜びの気持ちも書き出すのです。


    なぜ嫌なのか。
    どんなことに対し、モヤモヤ、イライラするのか。

    これをハッキリさせたら、次は、

    『ここから何が学べたのかな?』
    『この体験を、何に活かそうかな?』

    と考えてと良いですよ。

    ふとした瞬間に、答えは湧いてきます。
    導かれるかもしれません。


    とにかく、やってみてください。
    悩みに費やす時間ほど、勿体ないことはないですよ。

    愉しいことに、使わなきゃ!
    せっかく生まれてきたんだもの。

    そこに気付いてね。

さらん

紗蘭 先生

待機時間外

ログインされていないため紗蘭さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します