電話占いで未来を創る 電話占いモネ

九条奏 先生のブログ

  • 2023-08-28 00:09:51

    悪口言われたらあなたの勝ちだと思ってください

    人をジャッジして人をディスっている人は自分が不幸だからジャッジしてディスっているのです。

    冷静に考えてみて下さい。
    幸せな人って、人の事を気にしないし、人の悪口や誹謗中傷なんてしませんよ。
    そして幸せな人の周りには、幸せな人が寄ってきます。

    人の悪口を言ったりディスったり、人を無視したり悪態をつく人の周りには波動の低い同類しか集まらず不幸な人達の集まりですから、言わせておけばいいのです。

    相手にしてやり返すと、同じレベルに引き下げられます。

    不幸な人って、幸せな人にかなわないと思ったら、相手を引きずり下ろすしかできません。
    それ故に自分が被害者になろうとしてトラブルを引き起こしてきます。

    その挑発に乗らないことです。

    幸せな世界で生きてゆきたいのであれば、誹謗中は「受け取らない」ことです。

    どうして向けとってしまうのは、自分の内に同じ共通する感情があるので手放しましょう。

くじょうかなで

九条奏 先生

待機予定

ログインされていないため九条奏さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します