電話占いで未来を創る 電話占いモネ

乙羽 先生のブログ

  • 2023-12-30 19:58:57

    今年もあと1日ですね・

    本日のメッセージお伝えしますね。
    2024年の龍神のはどうで上昇気流に乗るために自分のいらないものを心の中から捨て去ることが大事・・
    ですが、何をすてればよいがわからないとか??悩みから解放することができないと思う・・・方もいらっしゃると思いますが、小さいことから自分の心とたいわしてみてくださいね。
    自分を信じ、嫌なことを捨てて紙にがいてゴミ箱へポイとすてろと同時にありがとうと感謝して捨ててください。
    何より新年を良い状況でスタートしてくださいね。
    何より自分に感謝してください。
    とメッセージが来ております。良い年になるために整理整頓し、心をクリアにしてくださいね”””

おとわ

乙羽 先生

待機時間外

ログインされていないため乙羽さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します