電話占いで未来を創る 電話占いモネ

乙羽 先生のブログ

  • 2023-12-23 21:22:15

    明日大安・一粒万倍日・天赦日の日吉日

    こんばんは、明日は大安・一粒万倍日・天赦日吉日が重なって宝くじ買うといいとか言われてる世間では、宝くじを買う前にやってみて、ただ宝くじあたっつてほしいと思うではなく、宝くじの当選金でこれがやりたいからとか、自分だけではなく貢献してあたっつてこれだけの何かをなし遂げるだけのために使いますとか、購入するまえに自分は当たると強い思いを寝る前に思いながら午前中に購入しね。当たる目標を定めるのも忘れないで・・・皆様に幸福と安心かんをイメージしながら購入してね。

    就職、試験も同じエネルギーを持っているから寝る前にイメージング大切・・・明日も良い日でありますように。。。

おとわ

乙羽 先生

待機時間外

ログインされていないため乙羽さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します