電話占いで未来を創る 電話占いモネ

乙羽 先生のブログ

  • 2023-12-09 19:02:32

    高次元の宇宙に繋がることでメッセージをお伝えします。

    本日のテーマはハイヤーセルフが大切ですが、あなたは自分のこと後回しにして大切にい持っていますか?
    私も以前は自分が嫌いで劣等感のかたまりでした。
    どうしてタイミングが合わないのか?時期が違うとか?好きな人と結ばれたいけど容姿に自信が持てない。
    片思いなんて当たり前、仕事をしても報酬は低い、誰かと比べては落ち込んで自分なんて存在しなければいいのにとか、やってもやっても成果は出ず度同巡りの同じことまかりなんてことありませんか・・・でもね、自分のいやなところも嫌いにならなくていいのです。全部がわたしですからね。
    大切なのは自分がどうであるか。何が望みか?です。
    本当の自分に問いかけて・・・・
    手も足も体も顔もあるのだからなんだってできちゃいますよ。
    一番は、自分がどうありたいかです。
    好きな人をたくさん思い出してありがとう、自分も、周りにもありがとう言っていやな時間とおさらばしてできなくても明日(@^^)/~~~でよいですよ。
    バイバイの一言心でつぶやくだけ
    バイバイていって、ありがとうで終わりまた、はじまるからメッセージでした。

おとわ

乙羽 先生

待機時間外

ログインされていないため乙羽さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します