電話占いで未来を創る 電話占いモネ

乙羽 先生のブログ

  • 2023-12-07 21:00:54

    はじめまして‼冬に寒さに対象として( ^ω^)・・・夜の睡眠は取れていますか?

    心の健康、体の不調は気の流れを停滞しする一番の原因。
    恋愛も仕事も流れが停滞しているときが次の幸運を引き寄せるチャンス到来です、ネガティブなことを引き寄せてしまってもまあーいいや‼と思うのも人それぞれ気持ちの作り方、考え方ではありますが、一番は自分思考でいることが大切です。

    お風呂にお湯を張りお塩とお酒を少しいれて一日の浄化をしてみるのもリフレッシュの一つです。
    自分が食べたい物を少しでもよいですのでチョイスして食べるのも波動をあげて心と体のバランス調整してみてください、

    自分に嘘をつかず、迷っているのも天のお試しです。
    クリアできないことないのです。
    自分に素直でいると自分のこと好きになるともっと運気が流れ始めます。
    体と心の調整をたくさんやってみてくださいね。
    夜の眠るときが一番大切なので願いを感じてみてください、
    わたくしの力の源、でもあります。
    エネルギーの調整してみてくださいね。今日のメッセージ、心と体と寝落ちを大切にです。####

おとわ

乙羽 先生

待機時間外

ログインされていないため乙羽さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します