電話占いで未来を創る 電話占いモネ

琴観 先生のブログ

  • 2024-03-26 16:54:29

    髪を切ると訪れるスピリチュアルムーブ

    こんにちは。モネ占い師の琴観です。

    昨日、髪の毛を切ってきました。
    春なので、少し軽めにしたくて毛先を10センチほど思い切ってカット。
    これが芸能人だと「ばっさり10センチカット!」みたいなニュースになるのでしょうね。

    髪の毛は、頭皮から伸びるので毛先は年月を重ねています。
    3年間切らずに伸ばしていれば、毛先は3年以上前のから“ある”ということになります。
    ということは、髪の毛は体の表面的な部分で一番古い気をまとっている部分になるんです。
    だから「髪の毛には念が宿る」んでしょうね。

    <願掛けしているから髪を切らない>
    <ずっと伸ばしていた髪を切ったら良いことがあった>
    ということを実際にやったり、聞いたりしたことがあるかと思います。
    科学的にはなんの証拠もありませんが、髪の毛を切るとこうしたスピリチュアルなことが起こります。
    髪の毛を切ることで、古い念、滞った気が落ちてくれるからです。

    なんだか最近ぱっとしないな、悪いことが続いているな、というときは、髪の毛を切ることで運気が変わるかもしれません!

ことみ

琴観 先生

鑑定中0人待ち

ログインされていないため琴観さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します