電話占いで未来を創る 電話占いモネ

琴観 先生のブログ

  • 2024-03-15 12:27:02

    明治神宮・清正の井戸に行ってきました

    こんにちは。モネ占い師の琴観です。

    今日は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なる<最強開運日>です。

    最強開運日を前に、
    明治神宮に参拝に伺ってきました。

    明治神宮は都内でも屈指のパワースポットです。
    さらにその中でも「清正の井戸」はよりパワーに強い場所、と言われています。

    <虎退治をしたという逸話が残るほどの猛将・加藤清正の井戸>
    <都会とは思えない静かで空気の澄んだ場所にある井戸>
    <かれることなく湧き続けている水>

    パワーがないわけないですよね!
    最近は、寺社仏閣やパワースポットに出向いてエネルギーをいただくことを「スピ活」と言ったりもするそうですね。

    中には、スピリチュアルにはまりすぎてしまって、敷地内のもの(土、石、植物など)や香炉の灰(お寺のお線香を立てるところ)を無断で持ち帰ってしまう方もいるんだとか・・・。

    スピ活でエネルギーチャージはプラスに働くことだと思いますが、節度を忘れず感謝と謙虚の心を持って過ごしたいものです。
    感謝と謙虚、これこそが開運につながる行動だと思っています。


    「清正の井戸」の写真を撮ってきました。
    よろしければ、画像を待ち受けになさってくださいね。

ことみ

琴観 先生

ログインされていないため琴観さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します