電話占いで未来を創る 電話占いモネ

琴観 先生のブログ

  • 2023-10-05 14:05:57

    神無月は出雲大社で縁結び会議が行われます

    こんにちは。モネ占い師の琴観です。
    10月、「神無月」がスタートしました。

    「神無月」は、全国の神様が出雲大社に集まって“縁結び会議”をする月。

    出雲大社以外の神社は神様がご不在となります。

    「神様不在の神社への参拝ってどうなの?」
    と思いますよね?

    でも、大丈夫です。
    神様がご不在でも、願い事は神様にちゃんと届いています。
    いつも参拝している神社には、いつも通り出向かれてくださいね。


    もちろん、
    良縁を求めている方は、できれば出雲大社に参拝にうかがいたい時期ですね。


    私は過去に一度、「神無月」に出雲大社に参拝にうかがったことがあります。
    (出雲地方では「神在月」ですね)

    参拝後すぐに良い仕事のご縁をいただくことができました。

    私たちの世界は“縁”で形作られているところがあります。
    その縁が、良いものであれば、恋愛も仕事もさらに良いものになっていきますよ。



    琴観

ことみ

琴観 先生

鑑定中0人待ち

ログインされていないため琴観さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します