電話占いで未来を創る 電話占いモネ

九条奏 先生のブログ

  • 2024-04-09 14:39:53

    感情の奴隷になっていませんか?

    春の気候は変化がはがしいですね。暑いほどになったり急に寒くなったり。

    そうゆう気温差がある時は自律神経が乱れやすく感情も激しく揺れる事が多いです。

    特に感情をため込んでいる人は急に怒りが湧いてきて人のせいにして怒り出す人も多いです。

    何か理由が分からなくてイライラしたりモヤっとしたり…気持ちが落ち着かない人は感情を吐き出したいサインが来ています。

    決して感情の奴隷になり人のせいにして人に怒りを向けたりしないで下さいね。

    人のせいにしても結果として同じことが繰り返されるだけです。

    自律神経を乱れを整えるには体を動かして血液循環を良くして呼吸を整える事です。


    感情はあなた自身です。
    素直に自分の感情へ寄り添ってあげて下さい。

    吐き出すのは一人でやる事です。
    感情はあなたの問題。
    自分の問題は自分で解決する事です。

くじょうかなで

九条奏 先生

待機時間外

ログインされていないため九条奏さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します