電話占いで未来を創る 電話占いモネ

九条奏 先生のブログ

  • 2024-01-06 17:34:37

    2024年もよろしくお願いします。

    お正月も終わり2024年がスタートして早くも1週間が過ぎる今日この頃。みなさん初詣などで神社でお参りしてこられましたか?

    今年の目標は決められましたか?

    お願い事のポイント。

    〇〇お願いします。〇〇しますように。〇〇なりますように。

    こういったお願いごとの仕方は既に叶わない世界を作り出している事をご存知ですか?

    そもそも神社ってお願いごとをする為の場所ではないのです。

    あなたがどうなりたいのかを明確にイメージして、それが既に叶っている世界を先に見てその世界が続くことを明確にしてゆくためにお参りするのです。

    〇〇しました。
    と、完了形でお祈りしてくるのがベストです。

    でも、みなさん不安があるとそうはできませんよね?

    ちょっとした迷いも不安へと繋がります。

    できるかな? どうかな?
    そう思うのは、あなたの過去のネガティブな記憶からなのです。

    私の鑑定では悩みの根底を根こそぎ外してゆきます。

    自分がどうしたいのかを明確にしてお越しください。

    瞬く間に現実が変わって行き気づけば、あなたにとって楽な世界へ変わっていますよ。

    お待ちしております。

くじょうかなで

九条奏 先生

待機予定

ログインされていないため九条奏さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します