電話占いで未来を創る 電話占いモネ

九条奏 先生のブログ

  • 2023-06-21 09:57:39

    不平不満・クレーマー・ネガティブな発言をする人から離れる!

    あなたの周りにネガティブな発言ばかりする人がいるなら離れましょう。 そういった人はあなたのエネルギーを吸い取るエネルギーバンパイヤです。 よくいるクレーマーは世間から認めてもらえない腹いせをしています。 自分に自分で寄り添えない、現実を認められない寂しい人です。 そう言った人にお付き合いをしているとと、あなたもレベルが下がります。 嫉妬する人は妬み根性が強いのです。 それは子供の頃にご両親から否定ばかりされていた・もしくは、自分が思うように何もさせてもらえなかった人です。それ故に「承認欲求が強い」のです。しかし、世間では誰も認めてくれない、相手にしてくれない事からお店や営業関係に行ってクレームをつけて自分を認めさせようとします。もしくは会社などで理不尽な事を言って認めてもらおうとします。なので相手にしてはいけません。 こういった承認よっきゅが強い人は、自分は相手に要求ばかりして、相手の要求には答えない人が多いです。 もし、交際相手にこういった人がいるなら早めに別れましょう。 一緒に居ても幸せにはなれません。 承認欲求が強い人は人の幸せを妬みます。これは無意識にやるので自分で気づいていませんが「〇〇さんて…」と相手をディスってくる言葉から始まります。 最初は愚痴かな? と思っていても、だんだんとその言葉であなたを洗脳してきます。 ディスっている相手は、幸せそうな人で妬ましいのです。 その人にあなたの事を近づけないようにするためにディスって悪口を吹き込むのです。 乗せられる人はそこまでのレベルの人なのでほっとけばいいです。 人の悪口を言ってディスっている人やクレームを言う人には関わらない事。そして嫉妬が強い人には近づかない事です。 

くじょうかなで

九条奏 先生

待機時間外

ログインされていないため九条奏さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します