電話占いで未来を創る 電話占いモネ

美都 先生のブログ

  • 2023-09-28 11:19:54

    【祈願祈祷】あらゆる願いを叶える!🪷宇宙の現し身・大日如来に願いを届ける!願望実現&ヒーリング☆

    🎉こんにちは!🎊
    💫スピリチュアルカウンセラー&占い師の🐦美都です!

    あなた様におかれましては、
    おかげんはいかがでいらっしゃいますか?🙂
    おかげさまで、私・🐦美都は、変わらぬ日々を淡々と過ごしております。🔮

    私・🐦美都は、先祖より受け継いだ祈願祈祷の技を、短時間で実施できるよう、研究を重ね、バージョンアップをいたしました。🆗
    また、祈願祈祷と同時にヒーリングを行う技の開発にも成功しました。🆗

    願望実現、心のデトックス、縁結び、自己肯定感アップ……様々な技があります。
    中でも、一番人気の技のご案内を、
    いまここに記そうと思います。✍️

    --+----+----+----+----+----+----+----+--

    『あらゆる願いを叶える!🪷宇宙の現し身・大日如来に願いを届ける!願望実現&ヒーリング☆』

    ■ ✨あらゆる願いに適しています。✨

    あなた様から「大日如来の」祈願祈祷の依頼をいただきましたら、
    電話の向こうで私は数珠📿をすりあわせ、
    大日如来の印を結び、
    あなた様の願いを唱えます。
    その後、大日如来のマントラを数秒間、唱え続けます。
    大日如来に願文が届いた、と感じたタイミングで、祈願祈祷を終えます。📿
    ※この間ずっと✨ヒーリング✨も行っております。

    ✨終了時、きっと、お体が軽くなったような感覚が得られることでしょう。✨※個人差あり。

    --+----+----+----+----+----+----+----+--

    私・🐦美都は、
    あなた様とお話しできる日を、
    📲心待ちにしております。
    いついかなるときも、
    ここで、
    あなた様をお待ち申し上げております。
    それでは、また。✍️


    🌛末筆ながら、あなた様と生きとし生けるものたち、そして私に、慈しみのやわらかな光✨が与えられ、世に平穏が訪れることを願い、祈りを捧げ、筆を置きます。🙏

    モネ所属
    スピリチュアルカウンセラー
    🐦美都 拝

みと

美都 先生

待機時間外

電話占い260pt/1分

鑑定歴/3年未満

ログインされていないため美都さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します