電話占いで未来を創る 電話占いモネ

この葉 先生のブログ

  • 2024-08-08 17:26:14

    モチベーション

    この葉です。

    またご無沙汰をしてしまいました(汗)
    7月は史上最高の暑さだったとか。
    我が家は、ベランダの植物ががじゅまるを除いて暑さにやられてしまいました。

    がじゅまるは、私が占い師として独り立ちをしたときに、師匠にあたる先生が贈ってくださったもの。
    このがじゅまるが元気に育ってくれていることが、日々の私のはげみになっています。

    みなさんにとっても、日々のはげみになるものがあるかと思います。
    モチベーション、というやつですね。
    ものに限らず、人物や感情、好きな人がいると頑張ろうって思えたりする、そんなはげみ、モチベーション。

    みなさんが誰かのはげみのきっかけを与える立場になることもあるかもしれません。

    人って、必ず何かの・誰かの役に立っているんですよね。

このは

この葉 先生

ログインされていないためこの葉さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します