電話占いで未来を創る 電話占いモネ

雪乃 先生のブログ

  • 2023-06-15 17:51:24

    何気ない日常

    朝昼兼用ごはん。
    鯖のみりん干しと茄子の煮浸し
    豚汁です。

    因みに今夜はスンドゥブチゲと
    ニラのチヂミです。

    私はスンドゥブは豚肉とキムチをごま油で炒めて 時にはエゴマオイルも使いますけれども 炒めてから あさりやその時にやる 海鮮を入れて、なければ オイスターソースと つゆの素と 豆板醤と醤油を入れて煮込んだところに 最後にニラと豆腐ともやしを入れます。

    私は合理的に動きたい方なので
    何事も 段取りが一番。

    スンドゥブだったら 5分ぐらいで作れますし 同時に チヂミも焼きながら だいたい料理に使う時間は10分以内を目安に頑張ってます。

    私は高齢出産で本当は 企業秘密 なんですけど(笑)
    現在51歳で12歳の娘がいます。

    私のブログは ためになることはほとんど 書きませんが

    独り言だと思って呼んでくださいね。

ゆきの

雪乃 先生

待機時間外

電話占い310pt/1分

鑑定歴/20年以上

ログインされていないため雪乃さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します