電話占いで未来を創る 電話占いモネ

雪乃 先生のブログ

  • 2023-04-28 11:14:49

    心の断捨離

    悩み事、嫌ですよね。
    時には、内省し、深く自らを見つめる事は大切なことですけれど、
    深く見つめ過ぎるのは良くないことも。

    なぜなら、人間は嫌な感情を感じると
    脳からアドレナリンが出て、
    つらく苦しい感情が上書きされてしまうのです。

    嫉妬や不安といったネガティブな感情も感じれば感じるほど 脳からアドレナリンが出てそれが脳に深く刻まれてしまうんです。

    ですから ネガティブな感情は全て 生ゴミの日に出してしまいましょう。

    不安や恐れと言ったものは
    全て 危険物の日に出してしまうんです。

    朝、顔を洗う時も心を洗うつもりで洗顔してみてください。

    心と魂を洗う イメージで洗顔してみてください。

    私はいつもそうしていますよ。

ゆきの

雪乃 先生

待機時間外

電話占い310pt/1分

鑑定歴/20年以上

ログインされていないため雪乃さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します