電話占いで未来を創る 電話占いモネ

藤妃 先生のブログ

  • 2024-08-10 11:40:39

    残暑見舞い申し上げます

    いつもご縁を頂き感謝しております。

    立秋を過ぎたとはいえ厳しい暑さが続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

    今朝、神様降ろしをさせていただきました。
    木の祖霊の静かな強い神様がいらっしゃいました。

    スピリチュアルのお話しになりますが、実際に木には精霊たちがいます。

    私達 人には関係ないと思うかもしれませんが、動かぬ植物の声や気を感じてあげることは、木の精霊が喜ぶのです。

    目に映らぬものが 問いかけることがあるのです。
    目に映るものは、ほんの僅かです。感じてください。
    神様は(動かぬが言霊を授かる)とのことでした。

    私の場合木々を写真撮影すると、可視化で白いオーブが沢山映ることがあります。
    精霊は常に一緒の存在です。

    お盆休みの方も多いかと思いますが、夏の疲れが出るころですので、どうぞお身体にお気をつけて健やかにお過ごしくださいませ。

    より良い未来を実現できますよう、心より祈念しております

    不思議な能力ですが
    打開策、大難を小難に
    小難を無難へと
    お力になれたら幸いです。

    ご縁がある方、私で良ければ視させて下さいませ。

とうき

藤妃 先生

待機予定

電話占い260pt/1分

鑑定歴/3年以上

ログインされていないため藤妃さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します