電話占いで未来を創る 電話占いモネ

藤妃 先生のブログ

  • 2024-03-22 19:19:59

    卒業シーズン

    桜はまだ、咲きませんが
    卒業シーズンですね。

    梅やあんずの開花、メジロたちが花の蜜をついばんで食事をしていて
    愛らしいですね。

    昨日は弘法大師の命日。

    よばれて、不動明王を祀っていて
    弘法大師像のある
    お寺に拝みにまいりました。

    僧侶とも、お話してきました。

    今日は、八百万の神様方
    神様達は みなお節介なのです。
    ワレもワレも 力貸したいと
    すぐ現われる(笑)

    特に 龍神系はちらちら 呼んででいないのに ワクワクしながら
    私に廻りをまとわりつくのです(笑)


    私の 鑑定する席には、神様結界を張っておりますが、
    チャネリング中は冬でも
    汗だくです。

    綺麗に拭き掃除が日々の日課です。

    リピーター様には神様降ろしさせていただいております。
    口語でも神様からの言葉を降ろしますが
    これは、かなり体力を要し
    全集中し、トランス状態で話しますので必要な事は 口語はメモをしていただけたらとおもいます。
    よろしくお願いいたします。

    チャネリングは初回でも
    常に繋がった時点で
    発動しています。

    私でよろしければ、神様の言霊は時に厳しくもありますが、前向きに次のステージにいかれるような発信が重いです。
    フラットにお伝えしますので、参考にしたり活用されてくださいませ。

    皆様の 自然体 幸せを願い
    鑑定に勤めてまいります。

    写真は、美しい十一面観音立像。
    南無大師遍照金剛
    (空海、弘法大師の題目です)

とうき

藤妃 先生

待機予定

電話占い290pt/1分

鑑定歴/3年以上

ログインされていないため藤妃さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します