電話占いで未来を創る 電話占いモネ

琴観 先生のブログ

  • 2024-05-06 19:28:01

    易で占う5月の運気

    こんにちは。モネ占い師の琴観です。
    少し遅くなりましたが、
    5月の全体的な運気について、易で卦を立てさせていただきました。

    〈山天大蓄 初爻〉
    (さんてんだいちく しょこう)

    「大蓄」=「大きく蓄える」というのがこの卦の大きな意味。
    貯金、知識、体力、人脈など、蓄えたいものは人それぞれですが、誰しも蓄えたい(身につけたい)と思っているものはあるはずです。

    今月は、あなたが蓄えたい、身につけたい、と思っていることに時間を使いましょう。
    初爻ですから、蓄えたいことを今月からはじめるのが吉、という運気になります。
    今月はまだ蓄えとはなりませんが、ここからスタートすることで、いずれあなたの身になり、助けになっていきます。
    わかりやすい例としては貯金ですね。

    それから、「山天」ですから、外に新しいものを見つけにいくのもよいタイミングです。
    新しい分野への転職を考えている場合は、リモートワークではなく、出社型がよさそう。

    恋愛では、思い出をたくさん作っていくことを心がけていくと、それがいずれ二人の絆に変わっていきます。

    ご参考になさってくださいね。

ことみ

琴観 先生

ログインされていないため琴観さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します