電話占いで未来を創る 電話占いモネ

琴観 先生のブログ

  • 2024-03-02 14:05:39

    易で占う3月の運気

    こんにちは。モネ占い師の琴観です。
    3月にはいりました。
    3月の全体的な運気について、易で卦を立てさせていただきました。

    〈風火家人 初爻〉
    (ふうかかじん しょこう)

    この卦は、読んで字のごとく、家の人=パートナーのことを表します。
    古来からの意味では、女性(妻)が貞淑であることが良いとされたのですが、現代ではちょっと意味の解釈も変わってきますね。

    パートナーがお互いに、それぞれの役割をしっかりこなすことが良い、というニュアンスでしょうか。

    運気としては、家のことに目を向けて家族の時間を大切にするのが吉、となります。
    また、家を乱す者に注意の意味もありますので、不審者(泥棒)やオレオレ詐欺には気を付けてくださいね。

    シングルの方には新しい出会いもありそうです。
    家族のような暖かさを感じるような方かもしれません。
    また、出会いにおいては、恋愛ではなく結婚を意識してみるとよさそうです。


    大谷選手がご結婚されましたね。
    一緒にいて楽しい、一緒にいることが想像できた、というようなことを会見でおっしゃってましたが、それこそがまさにこの〈風火家人〉。

    ご参考になさってくださいね。

ことみ

琴観 先生

ログインされていないため琴観さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します