電話占いで未来を創る 電話占いモネ

琴観 先生のブログ

  • 2023-06-11 15:07:43

    梅雨時期に気をつけたいこと

    こんにちは。モネ占い師の琴観です。

    全国的に梅雨入りとなりましたね。
    雨が続くと気持ちが落ち込んでしまったり、いろいろなことをなぜかネガティブに考えてしまう、というようなことが起こりがちです。

    いつもは気にならないのに、彼のちょっとした一言に落ち込んでしまったり、なんてこと経験あるかと思います。

    こういうことって絶対出てくるんです。
    人間は完璧ではありませんから。

    「落ち込んでる、イライラしてる、暴走しそう」
    そんな風に思ったら、まずは深呼吸して、脳と心をリラックスさせるようにしてください。

    それでもイライラしちゃう!というときは、お話しにいらしてくださいね。
    イライラは大切な方にぶつけないようにしましょう。

    これから約1か月、雨の多い日が続きますが、皆様が健やかに過ごせますように。

ことみ

琴観 先生

ログインされていないため琴観さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します