電話占いで未来を創る 電話占いモネ

琴観 先生のブログ

  • 2023-04-20 19:10:10

    ネガティブになったときは

    こんにちは。モネ占い師の琴観です。

    緑の眩しい季節になりましたね。
    今日はちょっとお散歩に出かけてきました。

    人も自然界の一部ですので、季節の変化を肌で感じられることをしていくようにしてみてくださいね。

    特に、ネガティブになりがちなとき、悩みごとがぐるぐるしているとき、イライラが収まらないときなどは効果的ですよ。

    自然の大きさ、豊かさに触れると、
    悩んでたのがばからしく感じることもあったりします。

    これからゴールデンウイークに入ります。
    自然に触れる機会を作ってみてくださいね。

ことみ

琴観 先生

ログインされていないため琴観さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します