電話占いで未来を創る 電話占いモネ

樹里 先生のブログ

  • 2024-05-12 21:21:58

    はじめまして樹里です。

    はじめまして、樹里です。
    今回モネさんとのご縁を頂き明日20時から
    皆様のお悩みにそって鑑定していきたいと
    思います。


    人は生きてる間、色々な悩みどうして良いかわからない事に沢山ぶつかると思います。
    樹里は産まれながら家系的に人を観る事が自然に反対に皆様もみんながこの様に視える、聞こえると思っておりました。
    視える聞こえるは限られた人に与えられたものと知りこれは皆様の道しるべにと
    思い、明日からモネさんとのご縁で鑑定していきたいと思います。
    悩みでどうしようも無い事と諦めてませんか?
    どこかに絡んだ糸が解ける糸口は必ずあります。
    諦めないで、みなさんのお役に立てれば幸いです。
    昨日の江ノ島です。
    旧の4月3日
    昨日は4月4日旧ですが、大潮で普段海ですが
    年一回2日間だけ渡れる道です。
    これもご縁と思いブログに載せました。
    諦めないで必ず糸はほどけます。
    そんな思いを込めて明日から
    宜しくお願いします♪

    樹里

じゅり

樹里 先生

待機予定

電話占い340pt/1分

鑑定歴/20年以上

ログインされていないため樹里さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します