電話占いで未来を創る 電話占いモネ

アン・アロール 先生のブログ

  • 2023-09-05 20:55:58

    9月の心願成就のコツ

    モネにお越しの皆様☆こんにちは♪
    アン・アロールです。

    暦は夏が過ぎて、秋です。
    まだ暑いですけどね。

    この時期は来年の計画とそれが上手くいくための願い事の時期です。

    皆さんの願い事は何ですか?
    心願成就のためのコツをお伝えしましょう。

    まず、願い事は最大のワガママ☆OK!
    最大級に自分本位で良いのです。

    願い事は宇宙とリンクしていますから、遠慮はいりません。

    宇宙のエネルギーが実現に向けて調整しますから、あとは宇宙の流れに任せてしまえば良いのです。

    心願成就は、ニンゲンですから、気が変わったり、やっぱりこっちがいいなと思うこともあると思います。
    それは自然な変化です。
    宇宙のエネルギーに後押しされている証です。

    占いが当たらないとか、願い事が叶わないとおっしゃる方は、まだこの流れを自分のために使えていないということ。

    鑑定に来てくださった方の中には、初めて気づいて、占いが当たらないとか願い事が叶わない理由を宇宙とリンクすることでようやく気づいて、実感して、起動修正して、成功した方もいらっしゃいます。

    新しい視点は宇宙の流れ。
    ただそれだけ、シンプルかつ壮大なスケールのことです。

    このコツをぜひぜひ活用してくださいね。

アン・アロール

アン・アロール 先生

待機時間外

ログインされていないためアン・アロールさんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します