電話占いで未来を創る 電話占いモネ

桔梗 先生のブログ

  • 2024-03-14 17:05:33

    明日は大吉日☆ボイドタイムも入ってますのでお知らせしますね☆

    明日3月15日(金)は、年に数日ある(数日しかない)大吉日☆

    「天赦日(てんしゃにち)」
    「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」
    がそろっているとても良い日です!

    でも、ちょっとだけ意識してほしいのが
    「ボイドタイム」☆
    ↓↓↓
    物事が期待通りに進まないとか、結果が出にくいとか、あとは、いつもよりイライラとかソワソワするって感覚になる人もいるようです。

    ボイドタイムの時間は
    ↓↓↓
    07:31〜12:17まで☆

    ボイドタイムが悪いと言うわけでは無いですよ!
    私は,あえて答えを出したく無いけど話し合わなきゃいけないというような状況に対して,このボイドタイムを活用したりします☆

    占いって、影響力大きいと思いますが、
    「振り回されるもの」では無くて、
    「自分がより良くなるために活用するもの」だと考えてみると良いかなって思う時ありますよ☆

ききょう

桔梗 先生

待機予定

ログインされていないため桔梗さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します