電話占いで未来を創る 電話占いモネ

九条奏 先生のブログ

  • 2023-02-27 23:56:27

    人生は記憶の再生でできています

    私達の記憶はとても膨大の量があります。3歳から5歳くらいで固定概念が作られてゆき、成長と共に学ぶ藻琴も多いのですが。この固定概念は、なかなか変わる事がありません。 この固定概念はご両親との関係性の中で作られます。簡単に言いますと、世に名を残す多彩溢れる人達はご両親との関係性がとても良いのです。イチロー選手のご両親は何一つ否定することなく育ててくれたそうです。何かが上手くいかないで不安なのは子供の頃の原体験からです。その原体験で溜め込んでしまったネガティブな感情は手放して癒してあげないとパンクします。私の鑑定ではそれを行って皆様の人生を楽にすることをやっております。楽になると現実が大きく変わります。是非いらして下さいね。

くじょうかなで

九条奏 先生

待機予定

ログインされていないため九条奏さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します