電話占いで未来を創る 電話占いモネ

梨美 先生のブログ

  • 2023-05-18 18:07:50

    【幸せのたまご】

    皆様、はじめまして!
    この度ご縁ありまして、モネの鑑定士としてお世話になる事になりました梨美と申します。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    m(_ _)m

    私は幼い頃から、
    肉眼では見ることのできないスピリチュアルな世界が大好きで、
    好きだからこそ視える世界の秘密に魅せられ、この年齢まで生きてきました。
     人間は目に見える肉体と目には見えない精神体とで出来ています。
    そして、肉体が滅びれば誰もが精神体(魂)というエネルギーとなって来世への旅が始まるのですが、見えないだけに
    案外見落としてしまっている事柄がたくさんあるのです。
     実は人は皆スピリチュアルです!
    私だけが特別な訳ではありません。
    運動をするように鍛えれば、スピリチュアルな能力は開花します!
     梨美のブログでは、これから少しづつ
    【見えない世界】の神秘や【見えない世界】からのメッセージなど‥
    私がこれまで経験してきた体験談等も
    ご紹介させて頂きながら、解説させて頂きたいと思っています(^^)/

     【幸せのたまご】は、はるか遠くではなく、案外あなたのすぐそば‥
    足もとに転がっています!
     これから、ぜひ一緒に探していきましょう(^^)/

りみ

梨美 先生

待機時間外

電話占い300pt/1分

鑑定歴/20年以上

ログインされていないため梨美さんをお気に入り登録できません。

ログイン画面へ遷移します